Disneyと海外旅行が大好きなAUNT PIG'Sの日記

50代の小デブ主婦が大好きなディズニーや海外旅行や食べ物のことを書います。

シャーウッドで朝ごはん

ディズニーランドホテルに宿泊したわけではありません。

 

朝ごはんを食べに行きました。

ホントはアンバサダーホテルの花に行きたかったんだけど、

なぜかこの日だけは空きがなくて、

でも、ホテルの朝ごはんをゆっくり食べたかったので、シャーウッドにしました。

 

パークはすでに開園している時間なので、

空席が目立ち、静かに食事が出来ました。

私的にはオススメです。

 

f:id:auntpigs:20181026170705j:image

 

温かい飲み物はコーヒーか紅茶をオーダーし、

ポットをテーブルに置いてくれます。

量的にはカップに3杯くらい入ってました。 

 

冷たい飲み物はオレンジジュース、アップルジュース、牛乳とあと何かありました。

食べることに夢中で写真撮り忘れました😥

 

ブログに書くなら、こういう所はちゃんとしなきゃだと反省です。

反面、情報たくさん出てるだろうしって思っている(^_^*)

 

オレンジジュースを飲んだけど、

絞りかすが残っている美味しいジュースでした⇦表現が残念

 

たまごやベーコン、ウインナーは想像出来ますが、

白米、豚汁、焼き魚、焼きのり、梅干し、漬物、などなど和食も充実してるので、ご高齢の方も満足出来そう

 

食べ放題制度、大好きなんだけど、

食べ過ぎちゃいます。

実際、夕方までお腹が空かなかった〜

 

前にミラコスタのオチェーアノの朝ごはんも食べに行ったけど、料理が凝っていて、私は自分で作る物もシンプルな物なので、シャーウッドの方が見た通りの味で好きです。

 

アンバサダーホテルの花がクローズする前に食べに行きたいです。

実は花には入ったこともないので、楽しみしかない(^^)

 

f:id:auntpigs:20181026172458j:image

かわいいから写真撮ったのに撮ったら満足して食べ忘れ〜

こんなアホなことをする年齢の自分、嫌いじゃないです(^^)v

 

f:id:auntpigs:20181026172654j:image

これ、見たらアウラニが懐かしい