Disneyと海外旅行が大好きなAUNT PIG'Sの日記

50代の小デブ主婦が大好きなディズニーや海外旅行や食べ物のことを書います。

ディズニー ハピエストの腕時計

f:id:auntpigs:20181025112413j:image

当選したので昨日受け取りに行って来ました。

黒でデジタルの時計がずっと欲しいと思っていて、

とりあえず、1,000円くらいの時計をしてました。

そしたら、ディズニーからこんな好みの時計が発売されると知って、これは応募するしかない!

そして、当たる!

妙な自信!!

でも、そんな気がしてたんです。

 

税込25,000円とお高くはありますが、

欲しかったんです。

 

おばちゃんが、つけてても、ぜんぜん大丈夫〜

だと思う(^^)

つけた感じを写真でお届けしたかったんだけど、

何せ腕の太さがバレるのでやめておきました。

 

これから、機能を学ばなくては‥