Disneyと海外旅行が大好きなAUNT PIG'Sの日記

50代の小デブ主婦が大好きなディズニーや海外旅行や食べ物のことを書います。

ソアリン オープニング グッズ

f:id:auntpigs:20190717224314j:image

以前はグッズだけを買いにでも遥々舞浜に行ってたけど、

ちょっと、めんどうになってきたお年頃なので、娘に買ってきてもらった。

 

2点とも、収集しているステッカーとマグネット。

ほかのグッズはよっぽど気に入ったのがなければ、買わないようにしている。

 

今までのお気に入りは、

ドナルドが雪だるまになった物と

ミッキーがドラキュラになったもの。

 

ミッキーがドラキュラになった物は着もしないのにトレーニングウエアまで買ったwww

 

ハロウィーンにこのミッキーに会えるなんてことになったら、

おばちゃん、通っちゃうかもしれない(^^)

ま、ないでしょーね