Disneyと海外旅行が大好きなAUNT PIG'Sの日記

50代の小デブ主婦が大好きなディズニーや海外旅行や食べ物のことを書います。

ミッキー90YEARSグッズ

昨日はミッキーの90YEARSグッズの発売日だったので、ディズニーランドに行って来ました。

 

一人でインして、 

一人でアウトするのは初めてでしたが、

一人でも楽しい4時間を過ごす事が出来て、

少しびっくりしました。

 

ミッキーの高級なソファーに、

座らせてもらって、

キャストさんとお話ししたり、

若い子たちに写真を撮ってくださいって、

言われたり、時間があっという間〜

 

グッズを買ってからは、

主に写真を撮りながらパーク散策してました。

 

今のハロウィーンイベント中は、

あちこちにおばけちゃんがいるので、

それを探しながら、

パークを歩き回り、

たとえばこんなおばけちゃん

 

f:id:auntpigs:20181019123857j:image

全部撮りきれていないので、

また来週撮ろうと思ってます。

全部揃ったらブログにアップします。

 

そして、

購入したグッズは

 

f:id:auntpigs:20181019124129j:image

 

タオルとマグネットセット、

ステッカー2枚とマスキングテープです。

 

タオルは長めで首に巻けると書いてあります。

夏用に長めのタオルが欲しいと探していたので、

ちょうどよかった(^^)

マグネットセットは収集しているので、

迷わず購入。

ステッカーが2枚なのは、

1枚は保存用、もう1枚はスーツケースに貼る用。

 

早くスーツケースに貼って旅行に行きたい。