Disneyと海外旅行が大好きなAUNT PIG'Sの日記

50代の小デブ主婦が大好きなディズニーや海外旅行や食べ物のことを書います。

スタバでパンプキンタルト

f:id:auntpigs:20181021201538j:image

ハロウィーンが終わる前に食べなくちゃってことで、やっと食べられた🎃

スタバには行くんだけだ、甘い物を食べたあとだったり、今じゃないって時だったりで、

でも、そろそろ食べておこうかって^^

 

スタバでまったりってなんか贅沢って言うか、

カッコ悪いおばちゃんがなにやってるんだって感じですがね

 

おばちゃんが一人で入れるお店のひとつ。

 

苦手なシナモン入ってるの知ってて食べてます。

かぼちゃの香りをシナモンが消しちゃってて、かぼちゃ好きの私としては残念です。

でも、甘さがほどほどで良いと思います。