Disneyと海外旅行が大好きなAUNT PIG'Sの日記

50代の小デブ主婦が大好きなディズニーや海外旅行や食べ物のことを書います。

スタバ クリスマス グッズ

f:id:auntpigs:20181101105929j:image

今年もカップが何種類もある〜^_^

 

f:id:auntpigs:20181101110031j:image

クリスマス グッズ

私が欲しいものは、そこまでの人気ではないらしく、10時過ぎに行ってもありました。

早朝から並ばなくて良かった^^

売り切れてたら諦めようと思っていて、

オンライン見たら、まだあるので店舗にもあるかと行ったら、あったって感じです。

 

f:id:auntpigs:20181101110334j:imagef:id:auntpigs:20181101110348j:image

まず、この缶が欲しくて〜

そしたら、

f:id:auntpigs:20181101110425j:image

ホリデーバンドもらえました。

 

f:id:auntpigs:20181101110753j:imagef:id:auntpigs:20181101110806j:image

あとはオーナメン

何種類かの内、私が欲しかったのはこれ!

あとツリーのオーナメントしかありませんでした。

去年、ニューヨークで買ったオーナメンと並べたらかわいいと思う〜💕

どこにしまったのかしら(o_o)

 

飲み物もクリスマス

今日から12/4まで、なくなり次第終了らしい

ホットのカップが欲しいから何回か飲まなくちゃ!!

 

あとで胸焼けすると思うけど、美味しい〜

甘さ控えめななのかなぁー

ババアにはありがたい(o^^o)